梅雨入り…したんですよね?
 
先週の土曜日、
本格的に雨のシーズンになる前に、ひと泳ぎしときますか〜と、小谷流の里ドギーズアイランドへ。
 

いきなり天丼の写真ですが💦
 
この日は気温30度超えの夏日予報。
フローティングベストを装着して、さっそくプールのあるランに向かった犬、
真っ先にオモチャめがけて水に飛び込んで、足がつかなくて焦ったらしい😵💦(沈まないのに〜)
 
で、いきなりだださがりのテンションを回復すべく、お昼休憩を挟んだわけです。
 
ランチ後、ふたたびプールにチャレンジ✌
オモチャ(しかも他犬の)は気になるけど、深いところへは行こうとしない😖
 
自分では行かないけど、おこぼれは狙う…
本犬が積極的に行こうとしないだけで、一応泳げるんです。
 
バタアシ特訓だってお手のもの❗❓
でも深いところで手を離すと、オモチャどころではなくなるらしく、一目散に岸を目指すのでした😥
 
この日はボステリちゃんにも4ワンくらいお会いできました。
 
ロペくんとはツーショット撮らせてもらいました🎶 ありがとう😊