忙しくても、泣いても笑っても、月日は確実に過ぎてゆくわけで…

気付くと3月もあと1週間を切ってるあせる

 

今月は半ばに、3泊4日でペットホテルにお泊りとなったパルム。

スタッフさんに自宅までお迎えに来てもらったのですが、飼い主が東京にいなかったため

パパさんに引き渡しをお願い。

 

パパさんいわく「“ママがいないうちに、俺を捨てるのかむかっ”くらいのうらめしそうな顔された」そうですが、ホテルから送られてきた写真 ↓を見ると

他の子に囲まれて、固まってるガーン

プレイルームに出してもらうと、そそくさとオモチャの棚の前でオスワリ&スタッフさんの方を見て“オモチャ出して”アピールしてたらしい。

遊んでるときは楽しそうだし、食欲もあってフードは完食。「元気に過ごしてましたよ」とスタッフさんから報告はあったけれど、なんとなくいつものお泊りと違う気配を感じたのか…

 

お泊りを終えたあとも、変な警戒心が強くなりしょぼん

置いてかれまいと、金魚のフンみたいに飼い主の後をくっついてまわったり、かなりの甘ったれになってますあせる

 

ここのところ、普段のお散歩も短めだったり、近場のランですませてしまうことも多かったので

昨日はちょっと足を延ばして(電車でおでかけ)

スカイツリー~浅草を散策。

しかし思った以上に風が冷たくて、写真もあんまり撮れず…暖かくなったらリベンジしようビックリマーク

 

そして今日は、代々木公園のドッグランへ。お天気が崩れる前に…と考える飼い主さんが多かったせいか、かなりのワンコ率。

ボステリちゃんにも何組かお会いしたけど、相変わらず興味をしめさないヤツ↓

代々木公園では、少しほころんだ桜も見られたけど、明日はまた寒くなるらしいね。

桜もびっくりしてしぼんじゃうんじゃないだろうか…桜