クレソン | ぱるむとめりのおうち

クレソン

大好きなんですハート

今頃の時季なんですねぇっっ!!
もっと暖かくなってから出回る物だと思ってました汗
家からいちばん近いショッピングセンター内の
産直の八百屋さんにあるハーブ園さんのコーナーで見つけましたハート

そういえば……昨年の春、もうそろそろあるかなって
何度かハーブ園さんのコーナーを覗いた時にはなくて涙
旬はいつなのかな?って思ったっけ・・・汗

クレソンONLYでいただくことが多いけど、
今日はフルーツトマトも加えましたぷぷ

ドレッシングは、CALPISさんのほっとレモンに
オリーブオイルと塩胡椒を合わせましたはーと

甘酸っぱいドレッシングになりますよgood

いつもそのまま飲むことはなく、
お砂糖とレモン代わりに、紅茶に入れて飲んでますが、
意外に使えますGOOD。

ラベルには、レモンサワーもイケると表示されてるけど、
それは未体験・・・
今度試してみようと思いますうひひ