さむさむ | ぱるむとめりのおうち

さむさむ

本日『冬の陣ダンスライブ』というイベントに参加させていただきましたフラガール

建物の中でしたが、自動ドアが開くたびに冷たい風がヒュー雪の結晶
外を見たら、雪降ってるしブルブル

そんな中、寒い寒いがたくさんでてくる曲を踊らせていただきましたアハハハハハハハハハ....

心配していた新曲初披露、先生には、いつもの定番がくると思ってたでしょ。
と心を読まれてましたが、なんとか踊りきることができましたマハロ




5日前に先生から曲発表手紙
振りは曖昧だし、曲は持ってないしで、固まりましたひぇ~
土曜のレッスンで再確認して、曲いただいて・・・・・・と思っていたら、大雪により休校号泣

ワタシ・・・・・・慣れない曲は、通勤時とお昼休みと、頭の中をくるぐる流れるくらい聞きまくるのですアハハ

音がないとなると、頼りはyoutubeさま祈

あったビックリマークよかったほっ


歌詞もNA PALAPALAIさんの公式ページに発見イェイ

仕事中も音は頭の中をぐるぐるしているから、振りがわからなくなったら
歌詞見てチェックポイント

今も頭の中を曲がぐるぐるしてますアハハハハハハハハハ....

大雪の先週末から'寒''寒'の日々でしたアハハハハハハハハハ....