失敗・・・ | ぱるむとめりのおうち

失敗・・・

ちょっと前に近くのハワイアンショップから閉店SALEのDMが来てたのポスト


「え?閉店しちゃうの?」と思いながらも「たった20%OFFかぁっ」て放置長音記号1

でも、閉店の前々日、ポイントも溜まってたし、覗いてみることに。


全品30~50%OFFの張り紙が。。。

「え?」っと不思議に思いながらも、とりあえず物色目
すでに商品はまばら。

特に欲しいものは見つからず、ポイント消化のためホヌのステッカーを買うことにがま口財布
ホヌステッカー1

こんな↓高価なステッカー、こんな時でもなけりゃ手が出ませんあせる
ホヌステッカー2

レジで

フラガール : DMあるんですけど、出します?」ってお返事。
男の子 : お願いします

で、DM出したら30%OFFに加え、さらに20%OFFしてくれたのキラキラ


失敗した~~~しょぼん


SALE初日に行けば良かった~~~しょぼん

洋服も買えたかも~~~しょぼん


でもね、このステッカーのお支払いはというと

ポイントを全部使って¥52 良しとしましょ合格


車の中に物を置いたり、飾ったりするのは好きじゃないんだけど、車の窓に貼りました。
内側からと外側からの画像。
ホヌステッカー3

後ろの席の窓の開き加減を計算して、上の方にちょん・ちょん・ちょん長音記号2

コレは秋のSALEの時に買ったリヤウィンドーの先住ホヌちゃんラブラブ

ホヌステッカー4


どちらもスモークガラスに内側から貼ったから、はっきり見えないの。

でも、その”さりげなさ”がいいのよね音譜