確認作業終了 | ぱるむとめりのおうち

確認作業終了

落としキルトをギリギリ際にしてみましたビックリマーク
ロケラニ

ぷくぷく感はてなマーク 変わらないでしょビックリマーク
つうか、キルティング位置でぷくぷく感が変わるっていう意味が論理的にわかんないショック!
試しといていうのも変だけどねべーっだ!

アップリケの角が立つ分、際立つ感じはするけど荒も際立つわねガーン

そうだひらめき電球 思い出したひらめき電球
キルトを始めたころはぎりぎりにしてたけど、キャシーMomの作品が外側にキルトしてあるのを見て真似してみたらアップリケの荒はごまかせるし、柔らかさっていうか、やさしさみたいなのが出るような気がして、外側にキルティングすることにしたんだったわニコニコ

やっぱり、外側が好みラブラブ
これからも外側にキルティングすることにしましょ!!