肥満を防ぐ方法 | 自律神経をたった10秒で整えて美と健幸を体現し、人生をデザインするblog.

自律神経をたった10秒で整えて美と健幸を体現し、人生をデザインするblog.

書道家セラピスト
~Chihiroのblog~

未病を治して成幸体質になり、愛溢れる平穏で健幸ライフをデザインしましょう。

 

 

 

 こんにちは。(^^)

 

 

 自律神経を整えて健康と美を体現し、人生をデザインするblogを書いている

 

 

体質改善セラピスト&成功トレーナー

 

Chihiro(Smilechim)です。^_^

 

 

※初めましての方へ*

Chihiro(Smilechim)のプロフィール

 

 

ご訪問のご縁に感謝です💐

(SmilechimのWebサイト)

happinessoftruth

 

 


今回は、自律神経とは少し関係の浅いの話ですが、肥満を防ぐ方法についてです❗️




太る原因は、インスリンの過剰分泌です。




つまり、インスリンを分泌する食べ物を避けること、インスリンの分泌間隔を調整します!



肥満の70%は遺伝と言われます、残りの30%をいかにコントロールするかを考えます。👍




肥満は摂取カロリー、運動量ともに相関がなく、関わるのはインスリン値の増加です。






(※写真は、フリー素材より)




音譜ポイント音譜

【肥満を防ぐには、食事をとらない時間を長くする「ファスティング」が効果的。です🔥】




体調に合わせて行っていきましょう。



現在、私は複業しているセラピストです。✨


セラピストも時間やお金、健康の自己管理が大切ですね♪




【*アトピー性皮膚炎でお困りの方へ*】



年中綺麗な肌で過ごしませんか☆

 




 

こちらに参加しています。

↓↓

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

 

 

 ☆Chihiro(Smilechim)のSNSアカウント☆

♪SNSで繋がりましょう!♪

 

🌈Instagram✒️

🌈Twitter❀

🌈Wordpress

🌈note

🌈lineblog ☻ 

  

 

痒くて眠れない、

イライラする、、

便秘、冷え性、疲れがとれない、、

そんなあなたの生活が180℃変わります.✨

 

 

 🌈【LINE@

~Smilechim アトピー性皮膚炎治療~

 

あなたの笑顔と健康を増進し、

夢を叶えるサポートをします。

《内容》

○アトピー性皮膚炎の悩み相談

(不眠、痒み、イライラ、自律神経失調症等の症状)

○花粉症の対策

(食事、睡眠、運動、日常生活で留意することについてのアドバイス)

○肌の乾燥対策

美肌になるための情報

 

ID @jdl3605m

 

私がアトピー性皮膚炎で悩んだ期間があり、その経験からコンテンツを作成しました。

 

「無料コンテンツ希望」と一言メッセージくださいね。

友だち追加

↑↑

ワンクリックで登録!

 

 

 

 

 

アトピー性皮膚炎のある方、ぜひ登録を♩

↓↓

どくしゃになってね…

**゚***゚***゚***゚**

 

 

いつも、こちらのblogに

ご訪問いただきまして、

有り難うございます。m(_ _)m

感謝。♡

 

posting date:2019.7.16(火)

posting date:Tuesday,July 16,2019

 

**゚***゚***゚***゚**

 

 

 

 

blogへご訪問いただいたあなたへ。

心身共に、あなたも笑顔で健康で過ごし、

夢を叶えて豊かで幸せな人生を送りましょう☆