整え方ひとつ

こころの持ち方ひとつで

自分の人生がどんどん

良い方向へ流れはじめます。

 


ハワイマナカードでは

引き寄せの法則に似た

思い方のリセットを

することができるでしょう。

 

 

 


 

 

こんなことが気になる方は

是非マナカードを

やってみるのがおすすめです!

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

■なんだか毎日に張りない

 

■人のことばかり気になる

 

■いやな目にばっかりあう

 

■何をやりたいのかわからない

 

■好きな仕事でなかなか稼げない

 

■体調が悪いのに休めない

 

■チャレンジをする勇気がでない

 

■彼や彼女とケンカばりしてしまう

 

■コミュニケーションをとるのが苦手

 

■人間関係でいつも悩んでいる

 

 

 

マナカードを学んでいくと

すっかり思考が変わっていきます!

 

 

 

 

□毎日メリハリがでてきた

 

□人のことが気にならなくなった

 

□いやな目にあうことがなくなった

 

□やりたいことがはっきりした

 

□好きな仕事で稼げるようになった

 

□すっかり休めなるようになり体調がよくなった

 

□やる気がでて新しいことにチャレンジができるようになった

 

□少し一呼吸おくことができるようになりケンカすることがなくなった

 

□素直にありのままを話すことができるようになった

 

□人間関係がスムーズになった

 

 

✳︎

 

基礎コース

リーディングコースを

学んでいくだけで

実際にこのようなことが

起こっています。

 

 

✳︎

 

ハワイの哲学

昔からの習慣は素晴らしく

 

 

どのようにしたら

気持ちよく過ごすことができるのか


カードを通してハワイの叡智

スピリチュアルなメッセージを

受け取ることができるのです。

 

 

✳︎

 

実際に思考が変わると

周りで起こることが変わってきます。

 

 

 

優しくしてくれる人がいたり

 

元気でうまくいっている人と

一緒のことが多くなったり

 

自分の希望のものが手に入ったり

 

偶然の一致が多くなってきます。

 

 

✳︎

 

まさに自分の人生が動きはじめ

色々なものを引き寄せはじめます。

 

✳︎

 

思ったことがすぐ形になる!!

 

思考が変われば

景色がかわるのです。

 

マナカードを学ぶと

そのような動きがでてきます。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


 

〜初めての人も大歓迎♪

ハワイを知らない方も大歓迎♪


思考をリセットしたい方の

ハワイマナカード基礎講座〜



 

学んでいくうちに

自分にあてはまるような

事柄がでてくるでしょう。


とても気付きの多い講座です。





マナカード基礎は3日間

7/31日(金)
8/7日(金)
8/18日(火)
13時から4-5時間程度

東大和市Palfan


マナカードリーディング講座は2日間
カウンセラーになるためには
5日間の受講が必要です。


ハワイの神話
マナカードを学んでみたい方へ








気学や風水

ハワイマナカード

タロット・数秘術など、

お好きな日程で受講できます。

 

 

 

こちらからは

開運のヒントを時々届けします。

 

直接お話しができます。 

 

講座のお申込みも承りますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

友だち追加





{48B6D89B-E9C5-4660-B5B4-0F39A5D31117}