#10月に思うこと | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

10月に思うこと

今はもう秋~

休みの日はのんびりと、秋の風景を楽しんでいます。

 

ブログをお休みしているうちに季節が変わり、

最近は、布のショップは開店休業状態で、

本業であるパソコンインストラクターを頑張ってます。

いろいろ、差し入れを下さったりして、

休憩時間に雑談を交えながら、生徒さんと食べるのが楽しみです。

コロナなので、今はマンツーマンでやってます。

 

難しいことを覚えるのが目的ではなく、

頭の活性化のために、普段と違う脳を使い、

新しいことにチャレンジしています。

 

そして、もう一つ私にとっては今年一番の重大出来事!

愛犬のピースが虹の橋へ行ってしまいました。

今頃は、天国で楽しく過ごしているでしょうか、、、犬

いまだに、ペットロス状態、、、汗

 

孫たちの子守りもそろそろ卒業し、

これからは夫婦二人(←これがたいへん)で、

楽しく過ごさなきゃ、、、人生後30年も残ってます音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する