今日は母の日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は、2年に1度の地域の運動会、

老体に鞭打って参加してきました(笑)

 

image

 

昨日は大雨だったのに、今日はピカピカの晴れ

役員をしているので、しぶしぶ参加あせる

 

出るだけで良いと言われても、本番になると頑張ってしまうんですよね、、、

普段、外に出ないので、テントの下に一日中いただけでクラクラ、

 

明日、体大丈夫かしら!?

 

image

 

家に帰ると、娘からプレゼントが届いていましたラブラブ

 

母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
image
 
私は、母に何もしてないのに、
娘から、アジサイの鉢植えをもらいましたドキドキ
 
枯らさないように、育てるね☆
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m