6月13日のお知らせ。 | 名古屋メイド喫茶『PaletteMaidcafe-パレットメイドカフェ-』

名古屋メイド喫茶『PaletteMaidcafe-パレットメイドカフェ-』

名古屋駅西にて2013年3月にオープンしました。

落ちついた空間と美味しい料理とアルコール、手作りクッキーを用意してお待ちしております。


新HPが完成するまで、こちらで店舗情報をご案内させていただきます。
左枠「テーマ」から必要な記事をご覧くださいませ。

6月13日(木)


本日のおすすめは
「冷しゃぶ 850円」
「鮭ときのこの包み焼き 850円」
です。
ぜひご賞味くださいませ。


また今日から1週間プレゼンテーションウィークが始まります。
各スタッフが「おすすめのDVD」をプレゼンします。
今日のプレゼン担当は「あつみ」21:30からスタートです。
ぜひ、ご覧になってくださいね。
*詳細はこちら*
http://ameblo.jp/palettemaidcafe/entry-11548373259.html


【毎週木曜限定!パフェ開放DAY】
また本日はパフェ開放DAYです。
通常、その日のシフトのメイドのフォトしか選べませんが、本日はすべてのメイドのフォトから選べます。
なかなか会えないメイドのフォトをこの機会にぜひ手に入れてくださいね。