初めての恋が終わる時 | palettekoebuのブログ

palettekoebuのブログ

ブログの説明を入力します。

【ニコドウ】 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25203559
【こえぶ】 http://koebu.com/koe/5c665e1715335141c1417c168a96dbdebb10c8b2



【前半4人】  ●黒兎    ●いぶ姫  ●怜   ●TシャツN
【後半4人】  ●たっくん  ●near.  ●諒   ●ATOLI 


          
【全員】 はじめてのキスは涙の味がした


【前半4人】 まるでドラマみたいな恋
【後半4人】 見計らったように発車のベルが鳴った


● 冷たい冬の風が頬をかすめる
● 吐いた息で両手をこすった 街はイルミネーション
● 魔法をかけたみたい

● 裸の街路樹キラキラ


 どうしても言えなかった この気持ち 押さえつけた
 前から決めていた事だから これでいいの 振り向かないから


【前半4人】 ありがとう サヨナラ 切ない片想い  
 足を止めたら思い出してしまう だから
【前半4人】 ありがとう サヨナラ 泣いたりしないから
 そう思った途端にふわり
● 舞い降りてくる雪 
【前半4人】 触れたら溶けて消えた   Ah~


● 駅へと続く大通り 寄り添ってる二人 
● 楽しそう 「ほら見て初雪!」
● キミとあんな風になりたくて
● 初めて作った手編みのマフラー


 どうしたら渡せたんだろう 意気地なし 怖かっただけ
 思い出になるなら このままで構わないって それは本当なの?


【後半4人】 ありがとう サヨナラ いつかこんな時が
 来てしまうこと わかってたはずだわ なのに
【後半4人】 ありがとう サヨナラ? 体が震えてる
 もうすぐ列車が来るのに
 それは今になって 私を苦しめる


 繋がりたい
 どれほど願っただろう
 この手は空っぽ
 ねえ サヨナラってこういうこと?


● 行かなくちゃ そんなのわかってる
● キミが優しい事も知ってる だから
● 「……この手を離してよ」
 出会えて良かった キミが好き


【全員】 ありがとう サヨナラ 一言が言えない
 今だけでいい 私に勇気を 「あのね--」
【全員】 言いかけた唇 キミとの距離は0 ……
 今だけは泣いていいよね
 もう言葉はいらない 
 お願いぎゅっとしていて 


● 来年の今頃には
 どんな私が居て 
 どんなキミがいるのかな