新聞作成 | ぴこピアノ教室~教室での日々の出来事〜東大阪市・大東市

ぴこピアノ教室~教室での日々の出来事〜東大阪市・大東市

大阪府東大阪市加納小学校のすぐ横にあるピアノ教室です♪自分の演奏を通じて自分自身に自信をもってもらえるように少しでもホッとしてもらえることを目標にレッスンしています!ブログは日々の出来事を綴っています。よろしくお願い致します。

おはようございます!ぴこピアノ教室です!

 

新聞春号が無事完成しました!

書いてあることは主に発表会のこと

 

後はレッスン時間変更のことなど・・・。

 

レッスンの空き枠は5月には確定で再募集をと思っていますが、

 

早い時間のみになりそうですアセアセ

 

春号は発表会のことを書くのでこの時期がいよいよ来たなぁと

 

書きながら改めて感じます。

 

今年も出演してくれる生徒さんは大きな思い出になるように

 

頑張っていきたいです。

 

昨年は指導歴で最多の21人!!

 

今年はどうなるかなぁとワクワクとドキドキが・・・。

 

頑張っていきます!

 

今週で小、中学校も終業式かな。

 

1週間頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!