ビューティーワールド | 福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと / 青梅・羽村・福生・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」



ヤッパリ
選んで良かった~❤❤
って思います。


「ドクターリセラ」



奥迫社長様♪
加代子専務様♪
杏香常務様♪
森先生♪
樋口先生♪







八年前の
このビューティーワールドで

必死に探した「ドクターリセラ」
逢いたかった「杏香さん」



夜中の通販番組で見たんです❗
本当に綺麗に成るのですか❗
本当にノーファンデなんですか❗
私は、エステティシャンです❗
触れば解るのです❗
お肌触らせて下さい❗


矢継ぎ早に質問して
肌をグリグリ触って(笑)


杏香さん怖かっただろうなぁ~😱








今回は
FBにて知り合った方々のブースや
御招待頂いた方にお逢いしに行きました。

目新しい沢山のブースを
歩き回りました。





素敵なインディバ会長様♪と
大好きな薫社長様♪

今回も御世話に成りました。





御一緒頂いた
森先生と樋口先生にくっついて

静かなエステティック協会ルームで
ゆっくりお茶を御馳走頂いてしまいました☕





結局
最後の「ホタルの光」が鳴るまで
ブースを歩き回って


樋口先生と駅に向かいながら
お話しが尽きないのだけれど


ヤッパリ
「ドクターリセラ」以外
もう……「使えないよね~」って


結論出ましたよ(笑)




ではまたね✋