【さき】歌ったり飲んだり♪ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】歌ったり飲んだり♪

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-11080958252.jpg

こんばんはーさきです☆



今日は職場の飲み会っ!!


の前に、集合時間まで一時間程空いた時間を使って一人カラオケに行ってきました♪


何だか久々に歌った気がするなぁー…うん、楽しかった*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


今日は声優さんメインで色々歌ってきましたよん♪


あ!最近ハマリ気味のももクロも歌ってみたりもしたし(笑)



やはり歌は楽しいなぁ~(・ω・*)

そしてパセラは曲数が多いから最高である!\(^o^)/



カラオケはパセラ推しっ!(`・ω・´)





そんな一人カラオケからのー…職場女子飲み会っっ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


いやぁーー久々にアルコールを摂取したよ(ノ∀`)
私にしては飲んだ!!




…三杯位だけど(´∀`;)



ご飯でしっかり胃を埋めてから飲んだから殆ど酔わなかった。

今度からこの戦法を使おう(笑)




しっかし、流石は女子飲み会!!


皆しゃべるわしゃべる!!(・∀・)


私は聞き役が多かったからひたすら相槌&ツッコミ係してました。

友達だと基本攻め会話だけど、職場だと受け側もちょいちょい…


でも皆が今思ってる事が分かって良かったです。
これで又明日からの仕事の課題やら打ち込み方も変わってくるかなぁーなんて。


やはり職場でのコミュニケーションも大事ですな(´∀`)b


ちょっとだけほろ酔い気分だから、、、明日はちゃんと起きれますようにっ(>人<)