【あい】空へ行きました! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】空へ行きました!

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-DVC00259.jpg

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-DVC00268.jpg

今日は、海の日~~!!



しかし、海には行かず…(^人^;)




仕事が休みで、朝から友達と栃木までお出かけしてきました!!( ^^)Y☆Y(^^ )

栃木へ何をしに行ったかと申しますと…



スカイダイビング!!
空の旅。。(´▽`)




って、私が飛んだ訳ではないですけど。\(^^:;)


私は落ちるのダメなので、友達の応援をしつつカメラマンしてました!!



でも、ヘリコプターには一緒に乗ったのです!!(・∀・)/
初体験~~~~!!
私、恐かったけど頑張った!!(>人<;)



天気も良かったし、空の旅はめちゃめちゃ綺麗ですごく楽しかったです!o(≧▽≦)o


でも、スカイダイビングした友達2人より、私が1番悲鳴を上げて叫んでいたっていう事実…(^ω^;)(;^ω^)


叫びながら、撮影頑張ったんだよ~~~!!



友達はめちゃめちゃ楽しくてまたやりたいって言ってて、私も勧められたけど…

すごく羨ましいなって思ったけど…



でも、、


落ちるのはやっぱ無理だぁ。(>人<;)


ドキドキした一日で、素敵な夏の思い出になりました!!



ではまた!