【さき】道端の花 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】道端の花

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110614589856.jpg

こんばんはーさきでっす(・∀・)


今日ね~出勤途中にふと道端を見たら紫陽花が満開でめっちゃ綺麗に咲いてたから、思わずパシャリ!!っと撮ってきました*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


普段は前しか見てない…ってか、見えない人なんだけどね(ノ∀`)
今日はたまたま見つけられたのです。

多分この咲き具合だと2~3日前から咲いてたんじゃないかなーって思うんだけど、、、やはり前しか見えてないから気づかなかった(ノ∀<*)


やはり日々キリキリ生きてるからかな?
たまにはこう言う道端の花に気づける位に余裕を持ちたいですねぇ(;^_^A


でも道端一杯に紫陽花が咲いてて本当にめっちゃ綺麗でしたv
色もピンクやら紫やらがあって、何色を撮ろうかなぁーなんて考えてたら…私の推し色なブルーがあったのでブルーでっ!(・ω・*)


紫陽花は花の中でも好きな方だから、朝からなんだか癒されました~(´∀`*)
花って時期物だから好きな花を見逃すと来年まで見れませんからねぇ。

今日この満開なタイミングで見れてよかったです(´∀`人




おっ!何だか女子みたいな内容のblogを書いてしまった!←


女子ですからーーヽ(°∀。)ノ←←



そんな訳で、たまには女子日記なさきでしたーーどすこいこい~ヽ(´∀`)ノ