【あさ】アニサマ~! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】アニサマ~!

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100828438687.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日はアニサマでしたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜



朝はけやき広場っっっ☆来てくださった皆様ほんっっっっとぉぉぉ~にありがとうございましたっヽ(≧▽≦)/



残念ながら、来れず念を送ってくださった皆様もありがとうございました(´∀`人
念…届きましたっっっ☆




いやぁ~いい汗かきましたぁ~d(*・∀・*)b
あささん普段汗あんましかかないのですが、ぼったぼた落ちてきました(ノ∀`)


今日は夢の扉と、素直なキモチと、HAPPY BIRTHDAY Songを歌いました☆


HAPPY BIRTHDAYほんっっっとぉ~に楽しかったヽ(≧▽≦)/

サビの部分の掛け声もみんな言ってくれて、なんか歌ってて涙出そうでした°・(ノД`)・°・




幸せだなぁ~( ´艸`)



ほんっっっとぉに幸せでした☆ありがとうございますヾ(´;∀;`)ノ"



夜はアニサマ本編を見に行きました(゜∀゜)ノ

本当に感動しました!!

まずは南條さんのときに泣いた!!ガチ泣き°・(ノД`)・°・



南條さんとはドワンゴに来る前から知り合いでね、
なんかあんな大きい舞台で、みんなUO折っててオレンジに会場が光ってて、
すごい綺麗で、
なんか涙が止まらなかったなぁ、、



いいな…って思うだけじゃなく、私たちももっともっと努力せねばなりませぬな☆



とりま明日も頑張るぞぉっ((●≧艸≦)



明日もよろしくお願いします!


今日は真面目な日記★くふ(ノ∀`)



ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ