【あさ】あ~め~は~? | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】あ~め~は~?

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100616635048.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



ムシムシジメジメ梅雨っぽくなって参りましたね!
あささんでっす(´∀`人

朝雨降ってたので、傘を持っていったら、


もう降ってない(・∀・)





帰りも、これでもかというほど暑くて暑くて、素晴らしい青空ヽ(*´∀`*)ノ.+゜




残念ながら雨傘だったので、日よけにもならず、あささんは黒くなっていく…(´-ω-)



日焼けって赤くなって、痛くなる方いるじゃないですか!!


私違うんです!!
痛くも痒くも赤くもなりません(゜∀゜)ノ



どうもならずに、ただただ素直に黒くなる…ヽ(´Д`)ノ



いかん…日傘がと日焼け止めは必需品ですな…。。





まぁ、懲りずに日なたの中歩いて海とか行っちゃいましたけどねぃ☆

船の音とか癒される…




あれかな…あささん前世はきっと海賊王だなっ☆


私信じてるヽ(*´∀`*)ノ.+゜


ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ