【あさ】ライブ一日目!! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】ライブ一日目!!

Palette Blog-090822678852.jpg
皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



お元気ですか!?


私は元気もりもりもりんちょ~ヽ(≧▽≦)/



今日はアニメロサマーライブでございました(´∀`人



その前に、朝からけやき広場でpalette、ライブしましたよぉ~( ´艸`)



こんな立派なステージで、初めての野外ライブvvv



すごくすごく楽しかったです(゜∀゜)ノ



明日もあるなんて幸せすぎるvvv



アニサマ本編もすごく感動して、なんかいろいろぐわぁ~ってしましたが、

私にはこの思いをぶちまける文章力がない!!!


ん~残念!!(ノ∀`)




とりま、すごくてすごくてヤバかったです!!

私も早く歌いたいっ☆




おっとラッキー数時間後にはライブなのなー(´∀`人



ちなみに明後日もライブなんですのん(・∀・∩)




この思いのたけをライブで伝えられたら嬉しいです☆




お時間ございましたら、ぜひぜひ遊びにきてくださいヽ(≧▽≦)/




そして今日来てくださった方ありがとうございました☆




夜までライブなのに朝早く来てくださった方、
アニサマ本編のチケットとれなかったのに朝だけ来てくださった方、
電波飛ばしてくださった方も…


みんなみんなありがとうございましたぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ




いい夢みれそ☆



あでゅー(=゜ω゜)ノ