【あさ】集まり☆ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】集まり☆

Palette Blog-090502739063.jpg
皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日はあっっっつヽ(゜▽、゜)ノ


黒い服着てたらジリジリいたしました☆


またまた打ち合わせもなく愛しのおなごとお揃いの服でしたヽ(≧▽≦)/




でぃすてぃに~★




今日はね、仲良し4姉妹で色々作業いたしました!!


スパコミ(コミケみたいなやつ)で本を出すらしいので、

内職大好きあささんはお手伝いさんしました( ´艸`)


ホッチキスがっしょんがっしょん(・∀・∩)



大雑把だけど、たまにはいい仕事するんですぜぃヽ(゜▽、゜)ノ



惚れ直したかなぁ~?

え?はじめから惚れてないって??



ケセラセラだよね(・∀・)!!


あでゅー(=゜ω゜)ノ