”akairo otoha アカイロオトハ” | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中


akairo otoha

うるおい実感ベーシックセット

最近のお気に入り&おすすめの
スキンケアのご紹介です!

薬剤師さんがプランニングした
スキンケアシリーズ

【アカイロオトハ】は本当にやわらかな
お肌になれちゃいます爆笑


クレンジングオイル、洗顔フォーム
化粧水、乳液の4つセット

やっぱりラインで使うとより効果を
体感できました!!

パッケージがおしゃれで可愛いですよねラブ
揃ってると本当に素敵!

アスタキサンチン
プロテオグリカン
マリンプラセンタ
アーチチョーク葉エキス

天然由来の美容成分が
お肌にアプローチしてくれますキラキラ



オイルは濡れた手や顔でもOK!
ですが、わたしは乾いた状態で使っています!

おなじみのアスタキサンチンが
しっかり含まれている証拠のこの色ですね



馴染ませてみるとアイライン以外は
するっと簡単に落ちました!
まさかポイントメイクは落ちない?と
思ったのですが、
流してみるとびっくり!

しっかり流れました!
ポイントメイクまで綺麗に落してくれる
クレンジングです。
濃いめのアイメイクも問題なかったです。



洗顔フォームもやっぱりこの色!
しっかり美容成分が配合されていて
贅沢だなーと思います



泡立ちはとてもいいです!
もこもこ泡が簡単にたちました。
洗顔中もヘタレないしっかり泡です!

洗い上がりはさっぱりだけどしっとり。
つるんと洗えたのに、肌は潤っている
感じがしました!!



ずっと使っている化粧水です。
しっかり肌になじんでうるおいます!

最近は乾燥の季節ですが、
特に気になりません爆笑

肌が本当にやわらかくなっていて、
ちゃんと潤っているのが分かります!



お気に入りのべた付かないけど
しっかり保湿される乳液。

毎日使っていて思うのは、
ポンプタイプ使いやすい!!
ストレスフリーです。

馴染みがいいので朝でも
すばやくメイクが出来ます。



ずっとこのシリーズを使っていますが
本当に肌の調子がいいです。
毎朝化粧水をぬるときに実感します。

肌がやわらかくてしっとりしてるんです!

クレンジングと洗顔をプラスしたことで
今度は肌の汚れもしっかり落ちていけば
いいなーと思っています!

本当におすすめですハート

美あぴす公式サイト


akairo otoha公式サイト

↓以前のレビューもご覧下さい!