ひとてまい | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

健康コーポレーションファンサイト参加中

ひとてまい

お肉ばかりのパパに、
ふりかけご飯ばかりの息子・・・

食事での栄養バランスが気になっていたので、
とっても良いものと出会いましたピンクハート

いつもの食事に混ぜるだけ!
  【ひとてまい】です!


ビタミンE、ビタミンB1、B6、食物繊維
コラーゲン、ヒアルロン酸
カルシウム、中鎖脂肪酸
食事で不足しがちな成分がしっかり含まれていますウインク

と言うかしっかり野菜を食べても
昔より野菜の栄養価は半分になっているんだとか・・・。

私は炊飯時にご飯に混ぜて使っています!

なんかいつもよりお米がつやつや。

味は変わらないそうなんですが、
いつもより美味しい気がする。ような(笑)

お味噌汁やコーヒーにいれてもOK!
出し巻き卵やハンバーグなど
混ぜて作ってもOK!

とっても手軽に摂取出来るのはいいなーと
思いましたキラキラルンルン

パパとかサプリメント飲んでっていっても
飲まないからねキョロキョロ


パパも息子もご飯に混ざっていることは
何も気付かずしっかり食べていました爆笑

定期購入検討中ですキラキラ

詳細はこちら↓