いい香りのフレグランスUVスプレー | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

パラソーラ
エッセンスイン
フレグランスUVスプレー

日焼け止めって独特の香りがしますよね。
ちょっとそれが苦手でした。

それが!
とってもいい日焼け止めに出会いましたピンクハート
女性らしい優しい香りがするんですキラキラ


さらに嬉しい、スプレータイプの
UVスプレーです!

出掛ける前にシューッと吹きかけるだけ!
子どもと外出ってかなりバタバタ
しますが、かなり手軽に使えます照れ


ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲン
セラミド、コエンザイムQ10など
美容液か!と思うような贅沢な
保湿効果の高い美容成分が10種類も配合びっくり

スプレーして、さっとなじませるだけ!
白浮きしないので
なじませきれてなくて恥ずかしい思いを
することもありません!


すでに腕まっくろ\(^o^)/笑
そして太い\(^o^)/

連日の夏日、真夏日に公園やお散歩。
ガンガン日に当たってるので
すでに手遅れ感はありますが・・・笑

気づいた時にこまめに追加でスプレー
できるので便利おねがい
日焼け止めはこまめな塗り直しが
大切ですからね!


髪の毛や顔にも使えるので
これ1本でもう夏が怖くないですハート

SPF50 PA++++なので
日常生活に、レジャーに大活躍です!!
なくなったらこの夏リピートします爆笑



株式会社ナリスアップ コスメティックス