マリーンバイオ ミネラルウォーターの素 | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

マリーンバイオ
ミネラルウォーターの素

水道水に入れておくだけで
美味しいミネラルウォーターになる
素敵な商品のご紹介キラキラ



沖縄の天然珊瑚粒の力で
水道水を浄化してくれるんです!

塩素やカルキを除去して
サンゴに含まれるカルシウム、マグネシウムなど
ミネラルが溶けだして美味しい水にハート

さらに銀の力で腐りにくいお水に変身ですびっくり


この1袋で約1ヶ月(60ℓ分)使えるので
かなり経済的です口笛キラキラ

重いペットボトルの買出しもないし、
ゴミも出ないし楽ちんすぎるーびっくり!!


1~2リットルの
お水にポンと入れておくだけ!
ちょっと長い8時間の放置が必要ですが
ねる前にセットすれば問題なしチューキラキラ

わたしはボトル2個を使って
常にミネラルウォーターを作っています爆笑


水道水は臭くて苦手でしたが美味しい!!

なんだかまろやかな口当たり!
水がまろやかって何じゃい!って感じですが
本当にまろやかなんです!!!!

くさくない美味しいお水照れ
これがただの水道水とは思えないびっくり

作ったミネラルウォーターで
麦茶を作ってガブガブ飲んでますおねがい


これから暑い季節!
このミネラルウォーターの素を使って
美味しい水分をたくさん取りますおねがい

【コーラルスタイル】通販サイト

【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素