RITAN プレミアムオメガ3オイル | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中


天然酵素りたん

RITAN
プレミアムオメガ3オイル

オメガ3オイルって知ってますか?
体にいいんですよね。
積極的に取りたいオイルなんです。

でもこのオメガ3オイルは
特に酸化しやすいそう。

酸化は本当に良くなくて、
酸化すればするほど体には
有害物質になってしまうんです!!



このりたんのプレミアムオイルは
ひとつずつ個包装になっているので
酸化しないんです爆笑

よく見るのはボトルタイプですよねキョロキョロ
あれも徐々に酸化してしまうんだそうアセアセ



手のひらサイズでひと袋2g
持ち運びにも便利なので
職場など外出先でもいただけちゃいますキラキラ

私は1日1袋そのままごくりニヤリ
オメガ3は熱に弱いので
あえてそのまま頂いていますピンクハート


亜麻仁油とサチャインチオイルを
ブレンドした最高ランクのオイルです口笛

香りが豊かで美味しかったです口笛
油を飲むって初めてでしたが
意外とさらっと飲めましたキラキラキラキラ

子どもにも大切な栄養素だそうで
息子にも飲ませてみましたが
すんなり飲んでました(笑)


健康にもいいし、美容にもいいなんて
すごい効果のオイルですよね!

酸化が大敵なオメガ3オイル。
この個包装のりたんプレミアムオイルを
積極的に摂取していきますピンクハートピンクハート

RITANプレミアムオイル


RITANプレミアムオイル

亜麻仁油りたん