紫外線トラブルに♡チューンメーカーズ フラーレン | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チューンメーカーズファンサイト参加中


チューンメーカーズ
フラーレン
10ml 3240(税込)

リピート率No.1のフラーレンの原液!
フラーレンとは
日焼け止めでは防ぎ切れなかった
紫外線のトラブルの元を潤いで満たして
ブロック!
紫外線のダメージの蓄積を防ぐ
これからの季節に大活躍な成分です爆笑


この原液は使い方さまざまで手持ちのアイテムに
混ぜて使ったり
洗顔後すぐ使ってもOKだそうグッ

オススメは化粧水のあと美容液として
使うのが良いみたいですニヤリラブラブ



このパッケージにあるR.S.マークは
フラーレンを規定値以上配合している
証なんですよ爆笑音符

水のようなサラッとした質感!
すーっとしっかり肌になじみましたおねがい

最近は産後でバタバタしているからか
ザラザラ肌で悩んでいましたえーん

このフラーレンを取り入れてからは
手触りよくなっていますラブキラキラ

1回2、3滴なのでコスパもかなり
いいですよおねがいラブラブ

紫外線トラブルの肌にも効果的なようなので
これからの季節に手放せないものに
なりましたお願いキラキラ



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)