シャルレの綿100%肌触りの最高のインナーセット | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレ
メンズトップ&メンズボトム

世の中の男性陣におすすめの
シャルレさんのメンズトップ&ボトムの
ご紹介です(`・ω・´)

我が家のパパのお気に入りですきら

トップス&ボトム
綿100%なのでとっても優しい
肌触りなのです心



さすがにボクサーパンツ姿のパパは
紹介できないなぁと思ったので
トップスだけ(笑)

このTシャツ気持ち
いいんだよ~
と、気に入った様子ですルンルン


しかも消臭効果もあるので、
夏にぴったりですよねWハートおんぷ

パパは身長175cmですが、
Mサイズで若干大きいかなぁ?
丈はいい感じなので、
もう少しスリムだといいなぁと
思いましたおんぷ


ボクサーパンツも変わらず
肌触りがいいです!
柔らかいんですよね。

普段着てるインナーも
綿100%なのになんでこんなにも
違うんでしょうか汗


トップス、ボトムともに
何回か洗濯して使っていますが
肌触りややわらかさは
変わりなくいい状態です!!


シンプルなデザインで着る人を
選ばないので、ご主人や彼氏に
プレゼントすると喜ばれそうですねおんぷ

公式通販サイト シャルレウェブストア

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》

体型のお悩みから下着を探す/シャルレエイジングボディーナビ