ラブ&ピースメン フレグランス ファブリック ミスト クール | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラブ&ピースメン
フレグランス
ファブリックミスト クール

高校生のときから大好きなのが
ラブ&ピース!
そのメンズ用がドン・キホーテ限定発売
だそうで、ご紹介ですきら


毎日は洗濯出来ないファブリック製品や
ルームフレグランスにハート②
しかもメントール配合で
すっきりさわやかなのですおんぷ

ON、OFFのダイアルで
間違えてスプレーすることもないので
安心でしたGOOD

ラブ&ピースメンの香水の香りだそうで
とっってもいい匂い心
個人的にはとても好きです(*'∀`*)v


毎日スーツで仕事へ行く主人なので
妻の仕事としてシュッシュッ!

あの人くさ~いなんて言われてたら
辛いですもの!!!!!

毎朝毎晩、満員電車に揺られるので
ニオイ対策は大切ですね。


帰宅後はさすがにスーツに香りは
残っていませんでしたが、
香水ではないので仕方ないかな汗

香水つけすぎもトラブルのもとなので
これくらいナチュラルなのが
ちょうどいいのかなぁと思いましたWハート

カーテンにシュッシュッして
風に揺られるたび
い~い香りで幸せですラブ

ラブ&ピース パルファム

ラブ&ピース メン