妊活ブレンドで2人目妊活! | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆妊娠準備中の女性のために☆妊活ブレンド♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中

我が家はいま二人目妊活中ぞう
一歳息子と二個違いで産みたいのだけど時間がないヾノ´゚д゚`)ナイナイ



もともと生理不順ではあったのだけど、産後の生理がひどく不順なのですううっ...

授乳期だったこともあるのか産後一年2ヶ月ほどたつのにまだ2回しか来てない↓↓泣


楽でいいけどこーゆー時は困ります悔し泣き


もっとのんびり卒乳させる予定だったけどあまりにも生理が来ないので断乳ほろり
これでどうにか妊娠しておくれ(`・ω・´)


生理が安定してないし、基礎体温はガタガタだし、排卵日の予測が全く立たない、と悪条件だけどなんとか頑張りたいですえへへ…おんぷ


AMOMAさんのハーブティーはなかなかの効果ありだから期待Wハート
同じ悩みの方これこちらから詳細どうぞこれ
妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|助産師が日本人の体質に合わせて配合
妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界の「妊活ハーブ」TOP5を配合
妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界中からオーガニック認証を取得したハーブを調達
妊娠前・妊娠準備ハーブティー|配合ハーブ