ランテージュキュベシノブトリートメントを体験 | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

アットコスメ口コミ済みドキドキ
株式会社ホロニック

ランテージュ キュベシノブ トリートメントを、お試しドキドキ

コスモス肌が弱く市販のシャンプーが合わない小さな娘が安心して使えるシャンプーをつくりたいコスモス

こんなお父さんの優しさから開発されたシリーズなんだってニコニコ

今回はサンプルでーすひらめき電球

現品はこれだよキスマーク


髪の毛だってスキンケア美容液のように洗い流さないで使うほうがいいビックリマーク
って発想なんだってニコニコ

余計な匂いがないからほんと小さい子供でも使える安心感を感じた音譜
トロンとしたテクスチャーだよアップ


シャンプー後にタオルドライしただけの髪の毛がこちら↓
相変わらずバサバサ得意げ


手のひらに伸ばしてから使うのが正解だけど写真用にそのままショック!キスマーク

手櫛で馴染ませると良いみたいドキドキ


そしてドライヤーした髪の毛がこちら↓
めっちゃまとまってるー!!!!!!

私いつもコームとかブラシとか使わずにがーーーーっと乾かすだけなんだけどこのまとまり!!!!
めっちゃいい感じ合格ニコニコ



手についたトリートメントは特に洗わなくても良いみたいドキドキ

オイルと違ってつけすぎて髪の毛重くなっちゃうしょぼんって事もないしグッド!

ま、わたしの髪の毛は痛みすぎてるからもうちょいベタついてもOKビックリマークだけどねシラーあせる

ランテージュ キュベシノブトリートメント
サイト覗いてみてねラブラブ