パパに男の美学をプレゼント | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

男の美学ファンサイトファンサイト参加中

アットコスメ口コミ済み

じゃーん!!
男の美学
SQフォースローション
大切な人への贈り物。男の美学クリスマスセット(ローション)

ちゃんとラッピングしてあって感動ドキドキ
実は今月7日がパパ誕生日だからちょうどよかった(笑)

メンズ化粧水と消臭ハンカチ2枚!!
クスワランビタミンC配合のローションとなんと今治タオル!!

さすがメンズ用って感じのかっこいいパッケージだねドキドキ
しかもHABAプロデュースだから安心アップ

スプレータイプだからめんどくさがり屋のパパでも顔にプシュプシューって簡単だから毎日続けてくれてますクラッカー


プレゼントだけどお先に体験させてもらいました(笑)

さっぱりべたつかないけどちゃんと保湿してくれてる感じ!!
女性用とは違ってシンプルに肌ケアしてくれる感じがする音譜




ひげ剃りあとに乾燥して赤くなってたパパだけど、毎日つづけてもらったらしっとりして赤くならなくなってたよひらめき電球

ひりひりしないしべたつかなくて気持ちいい~
って言ってたよラブラブ

私の化粧水でヒリヒリしみた事があってトラウマらしい(笑)

男性もしっかり汚れを落としてうるおいを与えるってシンプルなケアが必要だねドキドキ


彼氏とか旦那様、お父さんにもプレゼントしたら喜ばれるねドキドキ
男の美学ヤフー店