訪問いただき、ありがとうございます♪

 

 

私が2ヵ月に1度勉強させてもらっている堀田先生の師匠である、志賀さん(さん付けしてすみません‼)。

 

 

志賀さんの講習会も、なかなか予約が取れない(笑)

 

 

ですが、なんと!幸運なことに予約get済み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もう~、今からテンション上がりまくりなんです♪

 

 

喜んでいる横で、主人は志賀さんの名前がどうしても覚えられないようで…、

 

ガさんの講習会予約取れてよかったね‼」

 

と、満面の笑みで言ってくれるもんだから、毎回しっかりと訂正(#^^#)

 

 

ですが、主人が、スガと言おうが、シガと言おうが、どっちでもいいんです(笑)

 

無事に何事もなく、講習会に参加できれば~(^^♪

 

 

 

そして、そんなこんな(?!)の最中に、志賀さんの本に出くわしてしまった奇跡!!

 

もちろんお買い上げ(#^^#)

 

少し古い2014年に講談社から出版された本です。

 

パンのカリスマ志賀さんの本!(^^)!

 

今夜は熟読して眠れそうにもありません(笑)

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♡

 

palaoa manawa♡

 


にほんブログ村