訪問いただき、ありがとうございます♪

 

天気がよい週半ばです(#^^#)

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、年が明け街を歩けば、もうバレンタインフェア(#^^#)

 

バレンタインの前に節分では??とひとり突っ込みを入れつつ、バレンタインかぁ~としみじみ。

 

ひょっとして大チャンス到来??

 

主人はチョコレートが体質的に合わないので、チョコの代わりに料理を頑張る!という名目で、使ってみたい食材を買って試すよいチャンスなのではないか~!!

 

過去に、誕生日、クリスマスと結構楽しんで料理できたので、日頃買えない食材を買っちゃったりなんかして、おもてなし料理を作ってみようと思います!(^^)!

 

と、その前にテーブル考えなきゃ~と思い、100均へ走りました(#^^#)

 

 

このバラをgetしました(^^)

 

ローズペタルは売ってなかったので、バラの造花を解体して、花びらだけにしました(#^^#)

 

こういうチマチマした作業大好きです♪

 

そして、縦長のスレートは以前ニトリでとてもお安く買ったものです。

 

 

これたしか、1,000円台で買ったような…と思って検索したら、なんと税込みで999円でした♪

 

丸型のスレートもありましたよ(#^^#)

 

ニトリは本当にお値段以上ですね♪

 

 

テーブルのセンターは、ほぼこのコーディネートで行こうと思います。

 

あとは、料理&お皿をどうしようか考えます♪

 

チョコは、自分用にリンツのリンドールくらいは買っておこうかな~(#^^#)

 

結局、バレンタインにウキウキしてしまっている私でした(#^^#)

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♡

 

palaoa manawa♡

 


にほんブログ村