デイサービスでのパステルアート教室 | 夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

広島市南区でメンタルビューティーカウンセリングサロンPalaceSophiaパレスソフィアをしていますまつながちえです。絶対変わるカウンセリングや夢実現コーチングやメンタルを整えるパステルアートの方法を伝授していきます。

心に火を灯す 場所 パレスソフィア

心に光を灯す 絵画 パステルヒーリングアート

 

カウンセラー&ヒーリングアートセラピスト

まつながちえです。

 

先日のデイサービスでのパステルアート教室です。

ブログが書けないのですが、

 

夏はイベントたくさんありました!

 

夏祭りのパステル似顔絵や、公民館でのパステルアートなど

 

先日のパステル教室では、宮島管弦祭の満月を描きました。

 

{4B407782-CE1B-4AC4-BA70-60D36D5EFBE5}
 
綺麗な満月でしたよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

 

{E141E39E-AD50-4094-9EF3-83D84C22275E}

 

 
 
こちらの作品もとても簡単ですがとても素敵に出来ますよ!
 
私は長年デイサービスでのパステルアート教室や、公民館でのパステルアート教室をしています。
 
2012年から今迄2000人以上の方とパステルアートをしてきました。
 
これらをお伝えするのが、
 
上級講座なんですが、、
名前が分かりにくいということで
考え中なんですが、、
 
講座はこちらです。
 
日本パステルヒーリングアートセラピー協会

 

{E47D1D9D-1535-4926-8FB2-FBAC017DC91A}

 

 
円滑に流れを作るには、やはりコツがあります。
何回かはやはり皆さんが慣れるまでに人数も
必要ですし、繰り返し出来るようになるまで
更に付き添いサポートする体制もつくっています。
場所などはお問い合わせ下さいね。
 
講座はこちらから

 

{754F67FF-E390-401F-9E0B-C087BEDB401F}

 

 
皆さんと観ながら感想を言える時間もつくります。

 

{60D0A40E-9C0A-4948-ABD3-3A7BFDE62331}

 

 
素敵な宮島の満月管弦祭の様子が描かれました。

 

{5D5804DC-B739-435C-AED7-94AD0A45BEE8}

 

 
この作品は展示致します!
 
来月こちらの作品もお借りして9月入りすぐ
「パステルヒーリングアート展」致します。
場所:南区民文化センター2階
        さざなみギャラリーにて
日時:9月5日(火)〜9月17日(日)午後5時まで
 
{B1998CBF-8E55-45F0-81CE-28234D009AC1}

 

 

 

 夏休みが終わり暑さも和らいだ頃

ほっとしに絵に癒されにいらして下さいね♡
 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました↑  

カウンセリングはこちらから

 

 

 

パステルヒーリングアートはこちらから

 

今後パステルヒーリングアート販売や

メモリアルアートの受注もしていきます。