親子ふれあいフェスティバル2日目 | 夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

広島市南区でメンタルビューティーカウンセリングサロンPalaceSophiaパレスソフィアをしていますまつながちえです。絶対変わるカウンセリングや夢実現コーチングやメンタルを整えるパステルアートの方法を伝授していきます。

まつながちえです。

先日の親子ふれあいフェスティバル2日目、

今回はパステル下敷きの写真をアップしました。

※写真は許可を得て載せさせていただいております。ありがとうございます^ ^

{F94A3A6A-B281-4D6A-A6CA-7F2A2F3FFA7E}

似顔絵も意外に、、初の試みでしたが、、
人気でして、、
大変有り難く描かせていただきました!

似顔絵はまた次回にまとめてアップしますね^ ^

{E8AA80FB-5A10-4DC7-9A5C-B3CF04F3EAB6}

可愛い!写真が撮れました!

{7C1CC0AD-6BFC-40DF-A0CF-EE6F42437E8E}

途中このような配置になっていました。
今回も心の平和のカケラを集めていきましたよ。

{CDEAF90E-9E20-4554-A24A-3F602B27E663}

いろんな絵が出来上がっていました。

私は隣で似顔絵を描いていたので写真がそんなに取れていないのが残念ですがとっても楽しそうに皆さん過ごされていました。

パステルアートセラピーを体験していただきとってもうれしいです。

{0F578EE6-B841-4324-9303-68E7B8B4BE02}

こちらも自由に色を使い楽しんでくれていましたよ。桜の木が素敵でしょ?

{17AA2B82-8597-4829-A09E-07A3E5D3DBBF}

素敵な笑顔をいただきました。ありがとうございました!

{62BB62C0-AA6C-4A32-B600-486E5856D07B}

楽しかったかな??

桜の花びらを散らしたいと言っていた女の子。

桜が舞っていますね〜

素敵にできました。

もう1人の女の子もパステルの優しい色使いがとっても素敵です^ ^ありがとうございました!

{DF689396-CEC2-4A9B-BB5B-B8511175FDA6}

こちらはパパと参加していただきましてありがとうございました!ハートが可愛いですね😉💕

{FB674CD0-E9C6-4027-A061-FF29A0BBE7F6}

海の会をお二人は書きました。兄妹かと思いましたが、、いとこさん同士でした!他県からと遠くからのご参加ありがとうございました!

またパステルアートを一緒にしましょうね!

{C8CEC03D-2A67-4027-8D28-C001E42D91A7}

そしておしゃべり大好きな女の子ちゃん。たくさんお喋りましたね!

{2A3DF7A0-68E0-4075-BE03-AF0DC01B020C}

最後は大阪から!?ご参加いただきましてありがとうございました!

{9E686DE2-77D3-4225-81BA-FE81D6058F9D}

裏も表も素敵でしょう^ ^♡

{4EBC0B62-7B91-4852-A6F7-5B5124D8F34D}

インストラクターの千葉県から参加の綾乃先生と一緒に♡写真をとりました。

ご参加いただきましてありがとうございました!

{2867CD35-D8E6-45F5-AB7F-CB4A112D4F59}

また来年春に開催予定です。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ではまた〜〜〜〜😃✨