貴重なお話 | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

今日オイル交換で来られたお客様と話をしていたら、



『そういえば、俺が18歳のとき初めて車を買いにここに来たら


社長さんが子供が産まれたって喜んで子供の話をしてさぁ。


社長、俺車見に来たんですけど・・・汗


って言ったんだけど、


車の話は5分くらいで、


1時間半くらい子供の話を聞かされてさぁ汗・・・・・』




とそんな思い出話をしてくださいましたひらめき電球




ふと考えると今からちょうど29年前で、


そのとき話に出ていた子供が僕で、


今、こうしてそのお客様と自分が話をしていることが、


とても嬉しく感じ、


と同時になんだか不思議な感覚を覚えましたひらめき電球






とにかくこうして長い間商売をしていると、


お客様とそんな会話が出来ることに喜びを感じるとともに、


その間ずーーーっと当社を利用していただいていることを、


改めてありがたく感じますキラキラ



今日は貴重なお話を聞けて


とても気分の良いタツローでしたニコニコ



ではまた・・・。


パレスオートセンター

http://www.kuruma-palace.com/