鳥再来!! | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

今日の新潟は午後から冷たい雨が降り続いていますね


そんな中、今日はびっくりすることがありました


今年の9月16日に交差点でじっとしていて車に引かれそうだったところを、

捕まえて連れてきた鳥にそっくりな鳥が、うちの事務所の前でまたじっとしていたのです

ちなみに9/16のブログがこちらです。



何だか鶴の恩返しを思い出しました




するとちょうどそこに、鳥好きのお客さんがオイル交換にいらして、その鳥を見た瞬間、


「飼っていいですか


と聞いてきたので、

僕は「僕のじゃないんで、どうぞ」

大切に飼ってくれそうな方なので安心して、

手渡ししました


それにしても何しにこの鳥は来ていたんだろう??


触っても、持っても逃げないし、怪我をしているわけでもなさそう


不思議な鳥です

まあ何にせよ幸せに暮らしてくれれば何よりです

Hさんお願いします


ではまた・・・。