六日町ミナミスキー場☆ | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

今日はお休みだったので、中学時代の友達と六日町ミナミスキー場へ行ってきました

今回のスノボはなぜか10月の終わりか、11月の頭あたりから行く予定を立てていたので、とても楽しみにしていました

今回も雪不足を心配していましたが、高速を走っているとどんどんどんどん雪が降ってきて、除雪車がいたり、事故も多発していて、行く途中でその心配もどこかへいってしまいましたみなさん本当に雪道の運転にはお気をつけ下さい

さて、そんなこんなでスキー場に着けば思ったとおり新雪、粉雪、パウダーで、平日のため人も少なくリフトも乗り放題霧深いのは少し気になりましたが、途中一瞬晴れ間も見えて、滑っていて本当に楽しく気持ちよかったです

インターネットで穴場的と書いてありましたが、本当に満足できました

帰りは温泉につかり、釜飯を食べてもう幸せいっぱいでした

というわけで疲れた体を癒すために今日はちょっと早いですが、もう寝ます

明日からまた仕事頑張るぞ

ではまた・・・。