ほのぼの写真パート2 | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

先日ブログで紹介した、チワワの赤ちゃんを昨日また見に行ってきました
すずとワンコすずとワンコ②





かなり大きくなっています

産まれてから明日で2週間

体重は産まれたときの約3倍です


かなり大きくなっていることにまずビックリ

ちゃんと犬らしくなってきてました


長女のポポちゃん
ポポちゃん




チョコレート色と白のワンコ


次女の、のこちゃん
のこちゃん





黒と白のワンコ

この2匹はほんの1~2mmくらいですが片目が開きはじめました

ちなみにうっすらと目を開けているポポちゃん
ポポ目




最後に4匹全員
4匹






今度は男の子も写真を載せたいと思います

本当に見てるだけで癒されました

ではまた・・・。