上越へ納車 | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

今日、というかもう昨日ですね。。。

先日当社でお車を購入頂いたお客様へ、急遽上越まで納車に行くことになりました

久しぶりの遠方への納車でしたが、途中休憩をとったパーキングエリアで

カフェオレソフトというソフトクリームを発見
カフェオレソフト




ソフトクリームは久しぶりに食べましたが、甘さ控えめで本当に美味しかったです

ふと見るとそのパーキングエリアから海が見えるではないですか

海好きの僕は思わずパシャリ
海





同じ日本海でも新潟市内から見る景色と、上越の方で見る景色では全然違うな

という印象をうけました

なんだか新鮮でとても綺麗な印象

そしてやっぱり落ち着きますね



無事お客様に車も納車して、本当に喜んでもらえて、僕も

遠くまで来た甲斐があったな

と実感しました

Yさんこれからも末永く宜しくお願いいたします

安全運転でドライブ楽しんで下さい


そして帰り道高速をひた走っていると、とっても綺麗な夕日が

思わずパシャリ
夕日





運転しながらノールックで撮ったため、

傾いてしまいましたが、この斜めの傾き具合が自分では

なんだか気にいりました

かなり自己満ですが

でもお客さんの喜ぶ顔も見れたし充実した納車になりました

ありがとうございます

ではまた・・・。