大好評!!買取キャンペーン☆ | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

今日は秋晴れで気持ちの良い青空ですね

朝方は少し寒いくらいで、だいぶ過ごしやすくなりました

私的なことですが、嬉しいことが

毎年悩まされていた、秋の偏頭痛が今年はまだ一回もきてないのです


そんなことか・・・。



と思うかも知れませんが、本当につらい頭痛だったので、僕の中ではかなり喜ばしいことです

このまま一回もきませんように・・・


さて、10月からスタートしていた買取キャンペーンがとっても大好評です

皆さんの大切にされていたご愛車を売るなら今がチャンスです


高価買取査定額プラス秋の味覚プレゼントで、美味しい食べ物もGETできちゃいます

最低5000円以上の買取キャンペーンも好評です


愛車を売られる際には是非ともお近くのオレンジにお立ち寄りください

思わぬ査定金額がでるかもしれませんよ


ではまた・・・。