こんばんわ~かえるママです。



仕事もはじまって、生活のリズムが

大幅にズレまくっています。



なので、

このブログも気が向いたときと時間のある時くらい

しか書けない・・・・。




え?こんな報告かよ・・・。







かえるママから、ナースに変身。





透析の患者さんはコロコロと変わることがないので、

ほとんどが顔見知り。



「ただいま~」



「おかえり~」




などという会話が何度か。





「何でお休みしてたの?」



「やめちゃったかと思った」



とかも、言われましたね。




やっぱり嬉しかったのが

私のことを覚えていてくれたこと。


亡くなってしまった患者さんも数名いたけど

元気な顔を見ることができたこと。





1年というブランクはやはり大きくて


いろいろなことが変わって

スタッフみんなが成長していて・・・。



かえるママも早く追いつけるように

努力しなくちゃ。