6月の活動はカレーづくり音譜

元気なお日さまと一緒に活動してきました!
 
電車のなかではおしゃべりがはずみます口笛
 
信太山に着きました!
45分の道のりを、あつい~と言いながらも、お友だちとがんばろうと励まし合いながら、頑張って歩いて…
 
 
到着♪ヽ(´▽`)/
バンダナを着けて、
ガンガンを歌って…口笛
いよいよ野外炊飯のスタートです!
 
包丁係

 
お米ザーッ
しんちょうに…
 
 
かまど係
 
 
 
 
カレーが完成爆笑
隠し味わからへんで…?
 
 
あまーいカレーやー爆笑
 
お片付けも楽しんでやりますウインク
お絵描きしてんウシシ
 
みんなでかたづけたでーニヤリ
 
片付けが終わったらおやつタイム照れ
 
 
一人一人、自分の係を最後まで頑張って、手が空いた子も他の子のお手伝いをして、みんなの力がこもったおいしいカレーができていましたラブ
 
みんなでパシャリ爆笑
 
7月は川遊びです!
段々と暑さが増して来ますが、暑さに負けず!またお会いできることを楽しみにしておりますお願い