4月28日〜5月4日に投稿したなう | 孤影幾たび?

孤影幾たび?

錆びた眼差し 見飽きたのさ


ヒドイ味のミートソースだなぁ・・・・
4/28 0:47

よーしよし、ラブライブの4thライブ2日目の映像ディスクが7月23日に出ることが決まったな 金貯めないと~♪
4/28 2:42

ミルキィホームズの中でコーデリアさんが一番可愛いことは誰もがわかってることさ
4/28 2:52

眠れない(死相)
4/28 3:17

シャンプーが上手な彼女が欲しい
4/28 11:35

[たまこラブストーリー 公開] 史織さん^~あんこちゃん^~
4/28 12:40

[寝る前に食べたくなっちゃうものは?] こんにゃくゼリー
4/28 19:11

[人に言われたいセリフ1位] ファイトだよ!
4/28 19:25

(ロリコンの)勝利の日は近い http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-23547.html
4/28 20:14

[イモト エベレスト登頂断念] 命あっての物種だからね
4/28 20:45

[好きなジブリのキャラは?] ポルコ・ロッソ
4/28 20:46

[好きな歴史上の人物は?] レオナルド・ダ・ヴィンチ 芸術も発明もできるなんて羨ましい
4/28 21:24

○○カフェ観たら寝よっと
4/28 21:25

真姫ちゃんとことりたそは美乳
4/29 22:25

海未ちゃんは何を着ても似合う
4/29 22:28

古代「宇宙人に親戚とかいない?」
4/29 23:13

任天堂のゲームでも英語版だとキャラクターが「F××K」って言ったりすんのかな
4/29 23:58

[今一番怒っていることは?] 世間に、とでも言っておこう
4/30 0:05

焦燥感がやばくて怒りが少ないんだけど
4/30 0:06

ロボットアニメに下ネタは、というよりおっぱいは必要不可欠なようね。もうこうなったら認めるしかない。
4/30 0:28

ダイショーグンはあれきっと、そのうちパチンコになる。
4/30 0:36

M3の録画に失敗してた↓↓
4/30 0:42

アースとシドニア観なきゃ・・・・(使命感)
4/30 0:43

4月が終わる
4/30 2:19

東のエデンの滝沢みたいなブーツインがやりたくてハーフブーツを買ったのに、ジーンズのシルエットが良くないのか後ろの裾が捲れ上がってしまって悔しい
4/30 4:07

神奈川県警はもう手遅れだけど、滋賀三重も終わってんな
4/30 15:06

隠蔽の次はありもしない余罪をでっちあげか 吐き気を催す邪悪だな
4/30 15:13

アムドラの時までの福山潤さんはモブもやってたんだよなぁ
4/30 19:48

英語圏にも結構独自のTCGってあるんだな
4/30 21:59

キリコ風カットにしてもらったんだと言い聞かせておこう
4/30 23:42

[今日を振り返って一言!] 首と肩を痛めた なんだってこんな・・・・
5/1 0:17

[緊張するとどうなる?] 姿勢が前のめりになってる
5/1 0:20

ノゲノラの時間じゃ^~
5/1 0:31

え?最後どうなったの????
5/1 0:37

空白の世界の常識を押し付けて勝ったというの?
5/1 0:38

やり方は悪くないが、お前の態度が気に食わん
5/1 0:39

「それがお前の限界だ」「人類を無礼(なめ)るな」
5/1 0:40

待った!(逆裁)
5/1 0:41

8bit音楽いいゾ~
5/1 0:42

あちがう、GBAは32bitだ
5/1 0:42

Civ www
5/1 0:45

山賊がはっぱ隊にクラスチェンジしたwwww
5/1 0:47

白でも黒でもない透明のキング
5/1 0:49

アルフォンス^~
5/1 0:52

今日チャイカとダイショーグンもやるな 珍しく水曜日に観るものが重なる・・・
5/1 1:01

雁字がーらめのじーゆうなんてぼーくたちはいらーなーいー♪ つーぎーはーぎーだらけの中で♪
5/1 1:06

いまどきのニート強すぎるだろ
5/1 1:09

あ、血縁じゃないのか>アキュラ兄妹
5/1 1:11

情に絆されない人なんだ
5/1 1:14

前言撤回、このニート義理堅い
5/1 1:20

ヴィクトリカ?
5/1 1:29

雨止まないな
5/1 1:35

土砂降り~
5/1 1:57

さーて、侘び石かー?(ゲス顔)
5/1 2:10

WONDERZONEのハードで慢性的なバグを発見したのはいいけど、それを論理的に運営に報告する自信がない
5/1 2:16

バディファイトしながらウィクロスまで始めた今年4年生の僕の友達 引きこもりに次々カードゲーム勧めてくんあ
5/1 3:28

ウィクロスなんてカードがカワイイからまじで理性が消し飛ぶ寸前
5/1 3:30

[何歳まで生きたい?] まずは50歳まで
5/1 5:07

[4人組といえば?] ミルキィホームズ
5/1 16:03

[お風呂に何分かかる?] 70分
5/1 16:04

鼻水が止まらん
5/1 18:23

ごちうさ1話目以降見てない
5/1 19:35

一話完結の日常モノなら上書き録画でいいかと思ったが、いつの間にやら上書き機能が消えてやがる
5/1 19:36

[塾通ってた?] 小学6年から中学3年まで通ってた 
5/1 19:45

[1日で300万使い切るなら?] 妹の学費、一括先払いでいいですか?(ドン!)
5/1 20:06

ごちうさ切ろうかなぁ・・・自分の中で日常より冒険の方が観ていて有意義なのは揺るぎそうにないし
5/1 22:18

愛してるばんざーい聴くと手のひらのキセキが聴きたくなる勢 ジャムプロのHEROでさらにコンボが繋げる
5/2 0:48

[けと打って最初に出てきたのがあなたの武器] 警官 お回りさんを駆り出すのかい
5/2 2:51

嫌儲許さねぇ、あのウジ虫共め
5/2 16:46

[英語のバンドを無理矢理日本語にしようよ] みどりの日
5/2 19:46

[過去に戻ってやり直したいこと] 友達選び
5/2 20:38

[嫌いなもの3つ!] しがらみ、社会、特亜
5/2 20:46

[もし監督だったらどんな映画作りたい?]パシフィックリムのようなハイスケールなロボットアクション映画 ただし人間同士の戦争を舞台にしたいから、実写版ロボテックっぽくなりそう?
5/2 20:56

[けと打って最初に出てきたのがあなたの武器] 拳銃 ←模範解答
5/2 21:01

星の光に想いをかけて 熱い銀河を胸に抱けば 夢はいつしかこの手に届く Chars beliving ours pray! pray!
5/2 21:53

私的理由ではあるが、日立系列にはいつかお礼がしたいと思ってたんだ。電凸してやる。
5/2 22:51

あれ、船が出てきたから次の敵はストレングスかと思ったがそうじゃないようだぞ
5/3 0:57

ウチクダケー(ナイツ オブ シド-ニア-)
5/3 1:59

重力警報きた
5/3 2:01

もたもた
5/3 2:02

建造物が落ちていく・・・!
5/3 2:03

カビザシ一本は諦めるのか・・・・
5/3 2:08

ヘイグスビーム!
5/3 2:15

エンジンが暴走って珍しい展開だわ
5/3 2:16

継衛無双
5/3 2:18

そしてトドメ演出
5/3 2:18

ヒロインを探しにいく主人公の鑑
5/3 2:20

ヒロインと宇宙を漂流するロボットアニメは良作
5/3 2:25

08とスタゲと・・・ナデシコでも短期間だけどあったかな
5/3 2:26

この頃辺りで霧がよく起こるみたい
5/3 3:04

[主人公より好きな脇役いる?] 井崎ユウタ
5/3 17:18

[なう歴1年以上!] 誰と交流するでもなくダラダラ3年も続いてしまった
5/3 18:16

迷信深さで言ったら、きっと海未ちゃんはのんちゃんを凌駕しているはず
5/4 1:15

今週はファフナーに間に合った
5/4 1:29

翔子のCV松来さんだったな
5/4 1:39

甲洋いいやつなのになぁ
5/4 1:39

マークエルフの色きれい 出来れば変わんないでほしかった・・・
5/4 1:50

うわぁ・・・うわあああああああ(´;ω;`)
5/4 1:57

はじまったー
5/4 7:30

この若い声でネロ男爵の一人称「ワシ」なんだな
5/4 7:31

黒の騎士団!
5/4 7:36

ホモビみたいな間の演技ですね・・・・
5/4 7:39

ライトが常識的になるくらいの非常識さ
5/4 7:40

時代は闇じゃなくて光に草いいっすか
5/4 7:42

シュヴァルツシルトかな?
5/4 7:46

鎌倉高校前にグリッダwwwww
5/4 7:58

ミッチ下衆すぎて玩具売れ残り問題
5/4 8:20

昨年に引き続き今年度も任天堂カンファレンス開催無しとかもうダメかも分からんね
5/4 8:51

と思ったが、なんか新手のイベントをいくつか開催して情報を小出しに公開してくだって? それ費用対効果的にどうなん
5/4 8:56

タイム(リープ)マシンが欲しい症状
5/4 14:31

飯食ってからの日曜の午後の時間の早さよ 無職にはあまり関係の無いことだけど
5/4 14:45

生きる死神東原さんが深手を負ったってことは、近く大量の人死にあるんじゃないのか これ書いてる俺自身、なんか左足がズキズキしてる
5/4 21:38

どうやら地震が来るらしい 環水平アークなんてレアな現象が観測された後、半月の日にどっかのプレートが断裂しちまうそうな もうダメかも分からんね
5/4 21:43

5/4 22:30

うみみ~
5/4 22:30

え、大切な学校を守るためってもう防衛成功したじゃない・・・
5/4 22:33

JESUS HONOKA
5/4 22:36

くっそーマラカス持っときゃよかった~
5/4 22:55