オレみる のぞみーるフィギュア | 日々をだらりと過ごしてみる

日々をだらりと過ごしてみる

だらっとした日常です(´Д`*)

ども('ω')
 
先週、オレンジ☆みるふぃ~ゆ初のホールライブがあったので行ってきた(≧∇≦)
着席してのライブは不安だったけど、そんなことは関係なかったw
30posseのロック曲だけのセトリが最高にかっこよかった
いや、あえてアイドル曲を歌わず、会場を盛り上げたことが
そのあとのアイドルたちの華やかさをより際立出せてたように思う(´Д`*)
緩急は大事だね
 
さて、オレみるのリーダーのぞみーるが前回のかほバージョンの紙ぐるみ
を見ていてくれ「私のも・・・(´・ω・`)」的なオーラを発していたので
急遽制作ww (´Д`*)←ちょろいww
 
「のぞみーるバージョン」
 
おまけで新ステッカーのプレートも作ってみた