韓国に行ってきました2 | LOVE a FFAIR 〆

LOVE a FFAIR 〆

I wanna b ULZZANG :D 美容.韓国芸能

Twitter @_Di1018

ぐるっぽ mai〆★FC★



~3日目~


お昼まで死んでました……ゆかと弘大いこうとか言ってたくせにごめんなさい 土下座。


ってことで、お昼ごはん食べてとりあえず出勤。

からの弘大!

お洋服買ったり、明洞では売り切れだったものとか補充して。


2人も安い!って驚いてたけど、弘大ほんと安いですよね!

私は明洞でお買い物するよりお得かなって思います。


写真撮れなかったけど、念願のstylenandaにも行けました!

地図見たり人に聞いたりで頭をフル回転しました(笑)


また出勤してれなにばいばいして帰路へ。
ちいちゃんにも会えて嬉しかった♥



帰り道でドーナッツとチキン買ってコピビン。

営業時間終了30分前で食べて飲んで☜















大人しくホテルへ帰りました。










~4日目~

早起きして朝ごはん食べに!


辛過ぎて朝からきつかった。笑


お昼過ぎの飛行機だったので、用意して空港へ。


ここにきて体調崩して死にました(笑)
体調悪すぎて飛行機乗るまでの記憶が曖昧。。

あ、でも、日本つくまで爆睡したら治りました!ww



2人ともありがとう!連れ回してごめんねㅠㅠ

韓国語もっとがんばろって思いました!



留学まであと約2ヶ月がんばります^_^










Android携帯からの投稿