髪色キチガイになりました。 | LOVE a FFAIR 〆

LOVE a FFAIR 〆

I wanna b ULZZANG :D 美容.韓国芸能

Twitter @_Di1018

ぐるっぽ mai〆★FC★




卒業して兼ねて自由の身になったということで、

髪染めてきました三┏( ^o^)┛





赤とピンクまぜてもらいました。


(今は赤ほとんど落ちちゃってただの茶髪になってます。

落ちるの早くね?激おこぷんぷん丸だよ。黙)




これちょっとわかるかな。赤っぽいの←




え?まって、キチガイじゃないじゃん。


思いましたよね。



からの。





バイカラーを赤にしました。えへ


なんかえげつない赤になってしまって、自分でもちょっと引いてます。


バイト先でも 血でてるよ とか びっくりしたーなに怪我してんのかと思ったよー とかとか。



いいんです。

頭おかしいと言われてもめげません。



世間はグラデーションが流行ってるようですが、

私はバイカラーを極めます。←誰



このまえ、さえちゃんと会った時のぷりくら。






以上。笑





Android携帯からの投稿