高校卒業しました! | LOVE a FFAIR 〆

LOVE a FFAIR 〆

I wanna b ULZZANG :D 美容.韓国芸能

Twitter @_Di1018

ぐるっぽ mai〆★FC★



お久しぶりです!

バイトとかで忙しくて更新できませんでしたㅠㅠ




無事に高校卒業しました!!!







学校がすごい嫌いで、こんなはずじゃなかったのになーって何度も思ったけど、

大好きな友達がいたから3年間がんばれました!

学校から離れるのは惜しくないけど、みんなバラバラになるのが寂しいですよね。


みんな今までありがと!

これからもよろしく♥




可愛い可愛い後輩から!

感動ㅠㅠ!









バイバイ制服!



Twitter @_Di1018

ぐるっぽ mai〆★FC★



Android携帯からの投稿