まおちゃんでぃ | LOVE a FFAIR 〆

LOVE a FFAIR 〆

I wanna b ULZZANG :D 美容.韓国芸能

Twitter @_Di1018

ぐるっぽ mai〆★FC★



コメントの返信できてなくて本当にごめんなさい(T_T)まとめてします!


あ、まいの返信なんかいらねーよ!って方はおっしゃってください(笑)







まおちゃんと遊んできました!








カラオケ フリータイムで入ったので、のどかっすかす(笑)



こんな服着てましたよー!




それから夜ご飯食べに…


いつも制服でランチに行くお店なので、なんだか新鮮でした!





写真以外にも、
しめの雑炊と、ポテトと、プリンまでいただきました♡

ほんと美味しかった!




帰りに 大切なお客様に~ ってお花までもらって!カイロも!


まおちゃんは前にバラもらったらしくて…

もしかして、まおちゃんがお店のVIPなのかな?(笑)


とりあえず店長さんたのしかった♡(笑)














Twitter @_Di1018

ぐるっぽ mai〆★FC★



Android携帯からの投稿